施術3回後のアンケートのご紹介

こちらに記載のアンケートは、病気のため退任した前センター長が患者様からいただいたものであり、現センター長の施術によるものではありません。現センター長は、前センター長の技術や理念を承継し、2023年9月から引き継いで営業します。

症状:不妊、生理不順、生理痛、不正出血、頭痛、冷え性

アンケート:関根.jpg

※画像をクリックすると実物大で表示されます

前々から生理不順等に悩まされ、不正出血が続き、なかなか子どもを授からないことから婦人科へ。しかし言われることは、「ストレスによるホルモンバランスの乱れ」ばかり。Web等調べていき、ここへたどり着きました。整体やマッサージ等へ行ったこともなく、私の抱えている症状とカイロプラクティックはなかなか結びつきませんでした。きっかけはHPから問い合わせをしたところ、院長先生より丁寧な返信をいただいたことでした。
初めは半信半疑でしたが、1回目から頭痛と冷え(特に下半身)に効果が出ました。
通い始めた頃、ニキビが大量発生していたのですが、今では落ち着き、肌の調子がだんだん良くなってきました。

何より院長先生の説得力のある説明やはげましに前向きな気持ちになることができます。
症状が全て回復したわけではありませんが、希望を持ちたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

【前センター長コメント】
当センターに来院される皆様の多くが病院で「ストレスによるホルモンバランスの乱れ」と言われるようです。
本当にそうでしょうか?肉体的・精神的ストレスは大なり小なり皆抱えているはずです。それでも妊娠する人もいればなかなか授からない人もいます。
当センターでは、ホルモンの分泌にかかわる脳から生殖器を連絡する「神経」の流れを改善することに主眼を置きます。「ストレス」ではなく「サブラクセーション(神経圧迫)」によるホルモンバランスの乱れに着目しています。

*上記の声は、あくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

ご予約はこちら!

ご予約はお電話またはWEBからお願いいたします。

048-799-3329

WEB予約はこちら