体にやさしい自然療法で「赤ちゃんが欲しい」という貴方の希望実現をサポートいたします。不妊症・不育症でお悩みなら「埼玉不妊センター」にご相談ください

埼玉不妊治療センター

住所:〒330-0056 埼玉県さいたま市浦和区東仲町15-8 グリーンスクエア302
アクセス:「浦和駅」 東口より徒歩3分

<電話時間>火水木土午前 08:40~11:10
火水木土午後 14:20~17:45
※定休日:日曜、月曜
金曜 当面 研究のため休業

【お電話にてご予約ください】

048-799-3329

※HPをご確認のうえ、子宝整体希望とお伝えください。

トップページ

不妊・不育でお困りの方は埼玉不妊センターにお任せください!
40代にも強い、妊娠率91%の実績!
エキテン3年連続口コミ1位実績!
「フジテレビとくダネ」取材実績
医師も妊娠出産し推奨する信頼と実績!
わずか1~3カ月での自然妊娠実績、喜びの感想文(直筆)を多数掲載中、ぜひご覧ください!

スーツ写真6.jpg

センター長 福島 進

【埼玉不妊センターからのご挨拶】

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

センター長の福島 進と申します。

このホームページをお読みいただいている方は、子宝に恵まれずに病院などへ通院していてもなかなか結果が出ないため、何か良い方法はないか、何かほかに原因があるのではないかと悩んでいる方が多いと思います。
「なぜ私には赤ちゃんが授からないのか?」「自然妊娠しやすくなる実績のある施術法はないだろうか?」「体外受精の成功率を格段に高める施術法はないだろうか?」「40代でも妊娠しやすくできる施術法はないだろうか?」「格段に流産しにくくなる施術法はないだろうか?」「体外受精や鍼灸・漢方をやっても結果が出なかった人でも妊娠出産できる施術法はないだろうか?」「基礎体温や冷え性などの体質改善が実感できる施術法はないだろうか」「2人目不妊に効果的な施術法はないだろうか」「精子の数値を改善できる施術法はないだろうか?」「病院の検査では夫婦ともに大きな異常はなかったのだが・・・」
このような疑問・希望に当センターがお役に立てると思います。

このホームページを読んでいただくと、普通では予想すらしていなかったところに不妊・不育の「原因」が潜んでいる可能性が高いことに気付き、何をやっても妊娠できなかった理由がわかっていただけると思います。当センターではそこにフォーカスして抜群の実績を上げています。
このホームページでは人間の体の根本メカニズムなども説明するので、併せてご理解いただければ幸いです。

当センターでは、米国パーマー系カイロプラクティックを中心に不妊に効果的な日本古来の整体術を融合し、独自に発展させた福島式 子宝カイロプラクティック整体により子宝に恵まれない方などの体質改善をサポートをしています。 

当センターの施術は痛み副作用のない、妊娠力・育む力を高める、体に優しい自然(根本)療法ですから、どなたでも受けていただけます。 
したがって、当センターの施術と並行して病院などの不妊治療も受けることができます

当センターの施術により自律神経が改善され、ホルモンバランスや冷え性・肩こりなどの諸症状が緩和し早期に自然妊娠した実績が多数あります。
また、体質改善に伴い、人工授精や体外受精などで結果が出なかった方でも多数妊娠出産実績があります。
さらに、ホルモンバランスが整うことにより美しいプロポーションや美肌など美容にもとても
役立ち、喜びの声(直筆)にあるように皆様に喜んでいただいています。

病院の不妊治療で結果が出なかったら来てみるというのではなく、早い段階で当センターで施術をはじめることが早期に希望実現のポイントです。
当センターとの出会いが貴方の人生のターニングポイント!
きっと貴方の子宝の希望は実現できます!
「ここへ通えばきっと授かれる!」
今すぐイメージし、素早くアクションを起こすことが成功のカギです!

まずはセンター長の思いの詰まったホームページをぜひじっくりとお読みください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

9割を超える妊娠率(15人中14人が妊娠!)
アメリカで論文発表!
アメリカ由来のパーマー系カイロプラクティック:
サブラクセーション(骨格周辺の自律神経の乱れ)がホルモン分泌機能の低下を招き、不妊の一因に!
不妊女性15人を対象に、当センターの施術のベースであるパーマー系カイロプラクティックを行ったところ、14人が妊娠し出産した事例などが下記をクリックするとご覧になれます。※NYジャピオン321号「米国医療の先端を切る」

当センターの施術は、西洋医学や東洋医学で検査対象とされていない「サブラクセーション」(骨格周辺の自律神経の乱れ)に着目するパーマー系カイロプラクティックをベースにした他にない独特のアプローチ法です。
当センターに来られる方の8割以上が、すでに病院でタイミング・人工授精や体外受精も受けている方々ですすでに鍼灸又は漢方も試されている方も5割近くおります。
このように、当センターには非常に妊娠しにくい方々が多く通われています。
当センターは病院や鍼灸院・他の整体・カイロなどとは異なる場所に原因を見出し「妊娠力・育む力・生命力を根本的に高める独自の施術法」なので、何を試しても結果が出なかった方でも妊娠・出産した実績が多数あります。
直筆の喜びの声を掲載しているので参考にしていただければ幸いです。

当センターの施術方針についてはこちらへ

埼玉不妊センターの特徴

当センターには、主に下記の特徴があります。

抜群の実績!福島式子宝カイロプラクティック整体
独自の原因究明法:脳と生殖器等を連絡する神経の乱れを改善させ、不妊不育体質を根本改善!

脳から全ての臓器(生殖器など)への神経伝達の改善ホルモン分泌・自己治癒力・生殖機能向上妊娠しやすく流産しにくい体質+身体全体の不調改善

不妊:トップの図.gif

病院や鍼灸、他の整体院等が検査対象としていないサブラクセーション(脳から生殖器へつながる自律神経の乱れ)不妊原因を見出す独自の施術!

脳と生殖器官との命令伝達をするために脊柱(頚椎・胸椎・腰椎・骨盤)の中やその周囲を通る自律神経が、首や腰・骨盤の骨がズレて神経圧迫(カイロプラクティック医学ではサブラクセーションといいます)されていると 、脳からの神経伝達が正確に機能しなくなります。それにより、LHFSHなどの生殖ホルモン分泌機能の低下や卵子の質の低下、子宮内膜の異常などを招き、不妊・不育や生理不順などの要因になると考えられます。

当センターでは、脳と生殖器を連絡する自律神経の流れの悪い場所を特定し改善させ、脳に内在する自己治癒力・生命力(パーマー系カイロプラクティックではイネイト・インテリジェンスといいます)を高める、カイロプラクティックによる薬を使わない自然療法を行っています。

特に、生殖ホルモンの司令塔である脳幹(視床下部)を覆う頭蓋骨やその真下にある上部頸椎、卵巣・子宮・精巣などの生殖器との関連が深い腰部骨盤部のサブラクセーションを中心に全身をみていきます。その手段として、カイロプラクティックの本流であるパーマー系カイロプラクティックをベースにし日本古来の整体術を融合し独自に発展させた福島式子宝カイロプラクティック整体を施します。

それにより、FSH(卵胞刺激ホルモン)・LH(黄体形成ホルモン)・エストロゲン(卵胞ホルモン)・プロゲステロ(黄体ホルモン)などが理想に近づことが期待できます。また、全ての臓器への神経伝達の改善が期待できるので、様々な症状の改善・健康レベルの向上が期待できます。
たとえば、冷え性や基礎体温、卵子(精子)、子宮内膜、ホルモンバランスなどが改善し、 妊娠しやすい体内環境が整うことが期待できます。そして、妊娠後においても調整を定期的に受けることで、胎児への神経伝達が正常に維持でき流産しにくい体質及び健康な赤ちゃんの誕生にとても役立つことが期待されます。

さらに、エストロジェンやプロジェステロンなどの女性ホルモンが整うことにより、異性を引き付けるくびれた女性らしいプロポーションが維持・促進されるなど美容にも効果的に働くことが期待されます。

※施術の成果には個人差があります。

妊娠の仕組みについて詳しくはこちらへ

鍼灸よりも深部かつ根本原因にアプローチ!優れた体質改善(冷え性、精子・卵子、ホルモンバランス、基礎体温、生理痛、便秘、肩こり、頭痛、腰痛等)!体外受精・鍼灸・漢方などで結果が出なかった方でも妊娠・出産実績多数!

【鍼灸よりも体の深部の神経にアプローチして即効改善】

鍼灸が皮膚の表面に刺激を入れて血流を促す治療であるのに対し、当センターの福島式子宝カイロプラクティック整体は脊柱という体のより深部にアプローチします。脊柱の周りには体にとってもっとも重要な脊髄神経が通っています。

皮膚の表面にアプローチし血流を促す鍼灸と異なり、血流・ホルモン・卵子・精子などをコントロールしている神経そのものの流れを根本的に改善させるので、とても高い効果が期待されますわずか数回の施術を受けただけで鍼灸や漢方に比べ格段に体の中から温まってくることが実感できます。(特に冷え性の方)

【体外受精・鍼灸・漢方など何をやってもダメだった方でも妊娠・出産】
体外受精(複数回)や鍼灸・漢方などを受けても目立って改善しなかった方でも基礎体温やホルモンバランス、精子、卵子、受精卵、子宮内膜、冷え性などが改善し妊娠・出産しています。また、精子の質が良くない方は、施術を受けることで検査数値が改善し、タイミング・人工授精での妊娠率が高まることが期待されます。
*下記及びメニューの直筆の喜びの声をご覧ください。

【肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・冷え性などの諸症状も併せて改善】
冷え性の方のほとんどが、数回の施術だけで改善を実感されています!

カイロプラクティック整体院ですので肩凝りや腰痛、頭痛、生理痛などの諸症状も併せて改善が期待できます。さらに、女性ホルモンを支配する自律神経を根本的に整えるので、髪や肌、プロポーションにも良い効果が期待できます。

※施術の成果には個人差があります。

当センターの施術を受けられた方からの喜びの声(直筆)はこちらへ

妊娠率月間最高実績91%!(2014年4月新規12カ月間調べ)平均妊娠率約80%!極めて高い妊娠率・体外受精成功率、低い流産率!

1.妊娠成功までにかかる期間:
  病院・クリニック平均:約25か月
当センター平均約7カ月(1か月~3カ月も多数実績)
※当センターで妊娠した方の9割弱が12ヶ月以内の施術期間で妊娠
2.妊娠成功までにかかる費用:
  病院・クリニック平均:約140万円
当センター平均約32万円(約16回の施術)※最少約7万円
※妊娠後の流産防止や母子ともに健康な出産のための施術費用は別途必要
※ライザップ(ダイエット):約50万円(2ヶ月間16回)

3.体外受精1回あたりの平均成功率:
  病院・クリニック平均:35才以上約20%、40才~44才約10%
当センターの整体併用:35才以上約80%、40才~44才約60%

4.流産率
  病院・クリニック平均:35才以上約28%、40才~44才約35%
当センター平均:35才以上約5%、40才~44才約8%

5.  身体への負担
病院・クリニック:注射・飲み薬(排卵誘発剤・ホルモン補充等)の
副作用(下腹部痛・だるさ・熱っぽさ・生理不順・頭痛など)。薬剤が体に負担となり、さらに妊娠しにくい体質になってしまう場合がある。
当センター:副作用も痛みもない自然療法。妊娠しやすく流産しにくい体質に改善+身体の諸症状も改善

※平均妊娠率:12カ月未満で止めてしまった方及び施術計画書にほぼ沿って通えなかった方は調査対象外です。
※妊娠後の流産防止や母子ともに健康な出産のための施術費用は別途必要になります。

【脳と生殖器を連絡する自律神経の乱れに着目せず放置したままの人工授精・体外受精は、何度試しても健康な赤ちゃんの出産まで至りにくい傾向があります】

当センターの施術で骨格周辺の自律神経を整え体質(基礎体温・ホルモン・子宮内膜など)の根本的改善が期待できます。それにより、病院で体外受精などを何回もやっても成功しなかった方でも自然妊娠・出産した例が複数あります(喜びの声参照)。

【体質の根本改善で早期に妊娠、流産しにくい体へ!】
クリニックで妊娠するまでに平均で時間も費用もかかってしまっているのは、病院では体質の根本改善をすることに積極的でないままに施術を継続しているからだと思われます。
卵管閉塞など器質的な異常や精子の異常がない場合は、当センターの施術だけでも自然妊娠は十分期待できます。しかし、諸事情により体外受精をしないと妊娠が難しい場合があります。
卵子の元の細胞は、ホルモンの刺激を受けて、3周期かかって、発育し成熟します。よって、質の良い卵子が育つ体内環境をつくるのは、最低3カ月必要になります。

経験的にも、当センターの子宝整体施術を3カ月以上受けてから採卵した卵子の質は改善していることがほとんどで、体外受精の成功率がとても高くなっています。
流産率は35歳で平均約25%、40才で約30%といわれるので、何の対策もしなければそのような確率で流産してしまいます。
当センターでは、妊娠後も施術を施すことで、極めて低い流産率を実現しています。
病院でうまくいかなかったから整体を受けてみるというのではなく、早い段階で当センターの施術を始めて妊娠しやすい体づくりをすることが早期に希望実現のポイントです。
結果として、総費用を抑えることも期待されます。
お体の諸症状や歪みも改善が期待できるので、この機会にすぐに行動に移ることをお勧めします。

※施術の成果には個人差があります。

センター長プロフィール 

エキテン3年連続口コミ1位実績!40代にも強い!
医師・薬剤師も妊娠・出産し推奨する信頼と実績!
喜びの感想文(直筆)を多数掲載中、ぜひご覧ください!
 

「もっと早くこちらを知っていればよかった!」「3回も流産していた私がここに通ってからは順調に・・・」「こんなに早く妊娠するなんて、病院・鍼灸・漢方治療の4年間は何だったんだろう・・・」「体外受精を4回やってもダメだったのに自然妊娠するなんて・・・」「自分でも信じられない・・・」などの声をたくさん聞きます。メニュー左上に通院された皆様の生の声を掲載しているので参考にしてください。病院で結果が出ずにお困りだった方などとても喜んでいただいています。

日本では不妊にカイロプラクティックというのは国民にまったく知られていません。そのため、当センターを訪れる方の多くが、西洋医学や鍼灸・漢方を試して妊娠できなかったり、妊娠できてもうまく育たなかった方です。そのため、結果が出たときの「感動」はとても大きく、感想文の内容・文章量もとても大きいことに気づかれるでしょう。

※施術の成果には個人差があります。

施術3回後の喜びの声 (直筆)

科学的根拠に基づく施術(EBM:Evidence-Based Medicine)!米国製サーモグラフィー検査などにより、不妊不育体質の原因を見極めた的確な施術と改善具合を画像で見える化!

c-3000サイズ200.jpg

トップ:c3000サイズ200-2.jpg

c-3000画像サイズ200.jpg

C-3000コンピューターサーモグラフィー(アメリカ:タイトロン社)により、首から骨盤までの脊柱の左右の自律神経の異常を検査し、サブラクセーション(神経圧迫)を探します。左の施術前は橙色の異常が多かったのが、右の施術後は正常の色に改善しています。
整体・カイロプラクティックでは例のない、設備に数千万円を投資し、科学的根拠に基づく施術(Evidence-Based Medicine)を高いレベルで実現しています。

C-3000サーモグラフィーについてはこちらへ 

ボキボキしない!鍼や注射・薬のような痛み・副作用がない高度で安全な施術法!自然療法だから病院などと並行していつでも受けられます! 男性不妊も精子数値で改善実績!

AOサイズ200.jpg

第一頚椎の無痛調整

アクチベータサイズ200.jpg

下部頚椎の無痛調整

ガンステッドサイズ200.jpg

骨盤無痛調整

超短波サイズ200.jpg

ひどい冷え性体質用の超短波療法

福島式子宝カイロプラクティック整体により、生殖に関する司令塔である脳と生殖器を連絡する自律神経の流れを改善し、その人が本来持っている生命力を引き上げます。
全ての施術において薬を使わないので副作用の心配もなく安全ですので、病院・クリニックと並行して受けても全く問題ありません。施術を受ける日にも基本的に制限はなく、タイミングを取る必要もありません。
体質改善なのである程度の期間は通院が必要ですので、早めに始められることをお勧めしています。

なお、鍼のような痛い施術恥ずかしいような検査・施術もないので安心です。原則としてボキボキしない特殊技術を利用するので痛みがありません。
当センターへ通っている方の多くが、人工授精や体外受精、鍼灸や漢方を行ってもうまくいかなかった方ですが、「皆様の喜びの声」にあるような良い結果が出ています
男性不妊の方は精子の数値が改善しています。直筆の喜びの声もHP左上のメニューに掲載してるので参考にしてください。

脳から脊柱を通り生殖器へとつながる神経系の流れを良い状態にして生命力を引き上げてあげることが何をするにしても前提として大切になります。

※施術の成果には個人差があります。

当センターの施術で使用するテクニックについて詳しくはこちらへ

親身なカウンセリングとわかりやすい説明!
女性スタッフ2~3名常駐の清潔な整体院!

初めて施術を受けられる皆様のお悩みにしっかり耳を傾け、わかりやすい言葉で説明させていただきます。秘密厳守ですので、誰にもいえない悩みもお聞かせください。
また、病院で結果が出ずに、精神的にも疲れてしまった方も少なくありません。食生活やメンタルサポート、日常生活での注意点などにも配慮し心も体も整えます。
なお、女性スタッフが常駐しているので、センター長に直接聞きにくいことなどはスタッフに相談することも可能です
施術スペースは個室ではなくオープンでありながらプライバシーは比較的保たれているので、安心して受けていただけます。

皆様が納得できないまま、施術を進めるようなこともありませんので、ご安心ください。 
センター内は穏やかなBGMが流れ、施術室など室内は清潔に保たれています。

施術室の風景:国内屈指の設備・技術を誇ります!

院内の風景:施術室2 320.jpg

体に優しい自動昇降ベット
中央の立った状態のベットはアメリカ製のもので、自動でとてもゆっくりと安全に昇降可能です。
立位のままうつ伏せ・仰向けの体位変更が楽にできます。

腰痛がひどい方などで、寝た状態で仰向け・うつ伏せ動作がつらい方などには体に負担なく施術を受ける体勢をとれます。

院内の風景:施術室3.jpg

第一頚椎を無痛で調整できる第一頚椎矯正専用のアメリカ製の設備です。
わずか一秒の矯正で、全身の歪みが補正されます。
一台で高級車が買えるくらいの価格の設備で国内でも数台程度しかない貴重なものです。病院に勝るとも劣らない額の設備投資をかけて高い施術効果を実現しています。

施術室:賞状.jpg

検査などのスペースです。C-3000サーモグラフィー検査などを行います。

院内の風景:施術室6.jpg

 妊婦対応のアメリカ製ベットで、お腹に圧迫なく施術可能です。妊娠後期のつらい腰痛がでた場合などにも安全に施術できる体制を整えています。

施設のご案内について詳しくはこちらへ

国際学会にて

マイランブラウン、カールギルマン.jpg

左:マイラン・ブラウンD.C(D.C:ドクターオブカイロプラクティック)
略歴:米国シャーマンカイロプラクティック大学前副学長兼臨床科学教授

パーマー系カイロプラクティックの正しい普及のために精力的に活動されています。

右:カール・ギルマンD.C
(D.C:ドクターオブカイロプラクティック)

略歴:B.Jパーマーの弟子E.LクラウダーD.Cに師事する。パーマー系カイロプラクティック発展の立役者であるB.Jパーマー直系の数少ない上部頸椎カイロプラクターです。

中央:センター長 福島 進
全米を代表する上記2人のパーマー系カイロプラクターより直接教授。

学術講習にて

学術講習にて.jpg

左から

  • ジョン・コックスD.C.
  • アレックス・コックスD.C.
  • センター長 福島 進
  • ビル・ドレスラーD.C.

全米を代表するガンステッドカイロプラクターから直接教授。

喜びの感想文(比較的早く妊娠した方や比較的高齢の方には感想をいただき、直筆のまま一部掲載しています)

<妊娠した方の喜びの声> 32才会社員 匿名希望 ★結婚して3年、病院で不妊治療1年通い結果が出なかった。当センターで「施術3回で自然妊娠」し驚愕!1年前に当センターのHPをみていたので、「もっと早く施術を受ければよかった」と何度も後悔!以前からあった頭痛も改善!

アンケート:おおみ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:おおみ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページへの掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得たうえで掲載)

福島先生に感謝です。
私が始めにHPを見たのは1年前。結婚して3年なかなか子宝に恵まれず不妊治療を検討していたころでした。インターネットにて「浦和 不妊治療」で検索したところ「埼玉不妊センター」がヒットしました。当初から気にはなっていたのですが、カイロプラクティックという未知の世界に足を踏み入れることができず、近くの病院で不妊治療を受けることになりました

不妊治療に通い始めて1年。甲状腺機能低下による黄体ホルモン分泌不良と診断されましたが、有効な治療方法もなくただ月日が流れて行く毎日でした。カウンセリングでは人工授精や体外受精の話も出てきたところでしたが、費用が高く簡単には踏み切れませんでした

その後再びHPを見て予約を入れました。はじめは不安でしたが先生が丁寧にわかりやすく説明してくれたので、安心して治療を受けることができました。病院ではわからなかった原因が、神経伝達経路にあると説明して頂き、改めて来て良かったと思いました。

1回目の施術で左右の足の長さが整い、2回目では首を集中して施術して頂き頭痛も改善されました。

通い始めて1カ月生理が予定日より遅れ、検査薬を試した結果、陽性反応が出ました。
本当にうれしくて夫婦共々大変喜びました。

もっと早くに施術を受ければよかったと何度も思いました。これから安定期に入るまで安心できませんが、何かあればすぐ先生に相談させていただきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

*上記の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 <妊娠した方の喜びの声> 37才(女性)内科医師 匿名希望 人工授精・体外受精・鍼灸・漢方で結果が出なかった。その後、夫婦で当センターへ。本人は当センター施術8回、ご主人は5回の施術で「自然妊娠」し驚愕!※途中、「シャンプーを変えたの?」と聞かれるくらい髪が艶々に!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

37才 内科医師 匿名希望

35才で結婚し、年齢もあり早くから妊活をしていましたが、半年間のタイミング療法で授からず、病院受診し調べたところ、AMHも低く、卵子の老化又夫の精子運動率も10~30%と低いことが考えられました。

漢方内服を開始し、数か月で基礎体温がきれいな2相性になり、人工授精も何回か行いましたが、精子運動率も低い状態で効果ありませんでした。
夫も漢方服用開始し、2人で鍼治療も始め、数か月で運動率が40%と改善傾向でしたが、2度の体外受精も胚の分割が進まず、採卵時空卵も見られるようになり、内面から変えていかないと思い、妊活開始1年でカイロに出会いました。

私は漢方鍼治療(週一)継続のまま、夫は漢方医処方薬併用の下、カイロ治療に臨みました。
1~2回目の施術後は「好転反応?」としての手足のだるさが数日間ありましたが、数を重ねるごとに和らぎ、肩こりもなくなりました。3回目の施術後、周囲から「シャンプーを変えたのか?」と聞かれるくらい髪質が艶々するようになりました1~2週に1回のペースで通い始め、私は8回、夫は5回目の施術を終えたタイミングで自然妊娠が発覚しました。

現在は安定期に入るまで週1ペースで通院中で、先日8週目の産科健診で、心拍が確認できた時は、熱いものがこみ上げてきました。
1年4カ月の妊活期間、毎週末治療に行ったりと拘束時間も多く、人工授精、体外受精と失敗に終わり、夫婦間イライラしたり、つらい期間でしたが、最後の方は、体調の変化も目に見えて良くなっていたので気楽に構えることができました。
今考えると、不妊の原因が器質的でない場合は、西洋医学に頼らず、早期から生活環境や食事、漢方やカイロプラクティックetcで内面的ないい体づくりが大切で、近道なんだと実感しました
晩婚化、少子化が進む中、1人でも多くの女性が、カイロでの自然妊娠できる体づくりで、妊娠の可能性が広がることを知ってもらえたら幸いです。
 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。体外受精を検討していた矢先の自然妊娠でしたね。
コメント・感想も医師としての他の女性を思いやる温かみのある内容でとても嬉しく思います。
「不妊にカイロプラクティック?」 というのが現実でして、この感想を読まれた方が不妊治療の選択肢に当院の福島式子宝カイロプラクティック整体を検討して頂き、元気な赤ちゃんを授かれたらと思います。
貴重なコメントありがとうごまいました。

 

〈妊娠した方の喜びの声> 41才 主婦 匿名希望 ★夫婦ともに病院の検査では異常なし!タイミング、人工授精6回、体外受精失敗。その後当センターで体質を根本改善!1回の施術でウソのように手足の冷えが改善し驚愕!当センター通院して最初の体外受精で陽性判定!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得て掲載)

41才 主婦 匿名希望

不妊治療通う前は、子供欲しいのに、結婚してからセックスレスで高年齢でした。39才から不妊治療通い、基本検査・ホルモン検査・卵管造影検査・主人の精子検査して、どちらも異常ありませんでした。
まず、最初の治療 タイミング法 失敗に終わってしまいました。その次、人工授精6回やっても残念な結果になり、その次に、体外受精(凍結胚盤胞移植)1回目着床が続かず化学流産 2回目陰性でした。あと、3回目の体外の胚移植をやる予定でしたが、なかなか踏み込めず、子供がほしいけど、諦めたくないと思い、ネットに『高い妊娠率 不妊 埼玉』で検索してみたところ、埼玉不妊治療センターの整体院口コミNO1が出てきました。
初めて東洋医学の整体院に通院してみて、不妊=整体?
何の関係があるのだろう?と思い、福島先生が、自律神経の乱れや首の頚椎から骨盤の歪みなどで体の不調(冷え性、肩こり、不妊)おこしてる
んだよと、くわしく説明してくれて、納得しました。私は、手と足のほうに、たまに、冷たく感じる事もあり、検査したところ、首の第一頚椎の方に歪んでいるところがありました。福島先生の施術を受けてみたところ、1回の施術でうそのように手と足がポカポカと温かくなってきて改善しました。
福島先生から「完璧です」と言っていただいてうれしかったです。
半年くらい整体院を通院して、3回目の体外受精の(胚移植)の前日に施術をしました。3回目の体外受精の妊娠判定の結果、陽性の判定をいただきました。
半年くらいで妊娠できるとは、びっくりで驚いています
でも、妊娠できていても安心はできないです。流産があるからです。
41才の高齢なので、流産のリスクが非常に高く不安なので、これからも福島先生の施術のお世話になろうと思います。
まだまだ、安定期も入っていませんが、出産までには何が起こるか?わかりません。
油断できないので、福島先生の良い腕にかかってると思うので、赤ちゃんが誕生するまで頑張りたいと思います。
整体院の福島先生に出会えて、良かったと思います。
妊娠しているみなさま方へ
妊娠しても流産になる可能性があるので、誕生するまで福島先生の施術を受けて、油断しないように頑張っていきましょう。

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
病院の検査では夫婦ともに異常がなかったのに子宝に恵まれなかったのですね。当センターでは病院とは違う視点で不妊の原因を見つけるので、このような夫婦でも授かれることが多いわけです。思っていたより早く結果が出たのは良かったですが、高齢ですので今後とも施術を継続して流産しないように神経の状態をいい状態に保ちましょう。

〈妊娠した方の喜びの声> 41才 主婦 匿名希望 ★体外受精5回着床すらせずに失敗!その後当センターで神経機能を整え、冷え性やホルモン値が改善!3カ月通院後の体外受精で当センター長の予想通り陽性判定!現在、8週で不妊クリニックを卒業!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

41才 主婦 匿名希望

晩婚だったため(40歳)結婚前より不妊クリニックを訪れ各種検査を受けました。
卵管造影で右卵管のつまり、左卵管の癒着がみられ、入籍後すぐにロング法による採卵、体外受精へ進みました。年齢のわりに卵の数は多め、グレードも良いとのことで早く結果が出ることを期待していたのですが、結局4回の体外受精が陰性に終わり、卵のグレードが良いとすれば(実際にはグレードは外見の見た目の判断であり中身まではわからないそうです)。着床しないのは子宮側に原因があるものと考え、冷え性などを改善できることはないか調べたところ貴院を知り、27年9月初診に訪れました。初めの数回は施術翌日の午前中、だるさを感じ眠くなり、1~2時間の睡眠をとっていました。これが「好転反応」だったのだと思います。
体外5回目が陰性に終わり27年12月治療方針の違うクリニックへ転院し心機一転しました。そして福島先生には「通い始めて3カ月たったから次は期待できると思いますよ。」とおっしゃっていただきました。そして6回目(転院後1回目)の判定で医師に「しっかりと(βーHCG)数値が出ています、陽性です。」と言われとても驚きました。
福島先生のおっしゃるとおりになりました!!

過去5回着床すらしなかったのに、通院3カ月後着床し、ホルモン値も良かったのは貴院の施術を受け神経機能がよく働くようになったからではないかと思います。
その後、胎のう・心拍の確認も順調に済み、無事クリニックを卒業することができました。現在8週に入りました。まだまだ安心はできませんが今後も通院を続け、しっかり体調管理をし、健康で元気な赤ちゃんを必ず出産します!!今後ともよろしくお願いいたします。

PS:初診時にいただいた「食生活のポイント集」をもとに食生活の改善をしました。
・上白糖、グラニュー糖・三温糖をやめ、きび糖を使っています。
・ハム・ウインナー・ベーコンの摂取をこれまでの半分に抑え、代わりに鶏胸肉の蒸煮、魚のホイル焼き、つくねを朝食のおかずにしています。
・ドレッシングの化学調味料が以前から気になっていたので、フラックスオイル(又はオリーブオイル)、黒酢、しょう油でドレッシングを作るようにしています。
これからもよい食生活を続け、赤ちゃんに良い栄養を届けたいと思います。

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
早く結果が出たのは良かったですが、高齢ですので今後とも施術を継続して流産しないように神経の状態をいい状態に保ちましょう。

 <妊娠した方の喜びの声> 42才女性  匿名希望 ★病院の検査では夫婦ともに異常なし!タイミング・人工授精で上手くいかず、体外受精へのステップアップをするまえに体質改善をしたいと思い当センターへ。当センターで「施術3カ月で自然妊娠」し驚愕!

子宝出産後感想S.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

結婚が40歳、不妊治療を始めたのが40歳を過ぎてからと遅めのスタートだったのですが、子供好きの主人のためにも、どうしても産みたいという気持ちで始めました。
不妊専門の病院で全ての検査をしても、夫婦ともに特に問題はなかったのですが、やはり、年齢の壁からか、なかなか授からず、タイミング・人工授精とステップアップした所で、違う治療もプラスして行ってみようと考え、ネットで色々と検索し、福島式カイロプラクティックに出会うことができました。数ある治療院の中から選んだ理由は、院長自ら施術していただけるのが一番の理由でした。
結果が出ない焦りと年齢のタイムリミットに気持ちは毎日焦りでいっぱいでした。


 

そんな中、福島先生はいつも「大丈夫。僕を信じて治療を行えば、必ず結果が出るから。」といつも励ましてくださり、安心感を与えてくださいました。
福島先生の所に通院して3カ月後、仕事が忙しく、不妊治療の病院にも2カ月間通うことができませんでした。その間に、何もしないのも時間が無駄になると、排卵検査薬を購入し、タイミングを計ったところ、見事、次の月に妊娠を確認することができました
今まで、1年間、不妊治療の病院にも通い、なかなか授からず、福島先生にも体外受精へのステップアップを相談していた矢先の出来事にだったので、本当に驚きました。
もうすぐ、6カ月に入ります。10月の出産までに健康で元気な子供が産まれるように頑張りたいと思います。

*上記の結果はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。安定期に入りひと安心ですね。
病院で特に異常がなくても妊娠できないカップルがたくさんいます。
年齢的な問題も確かにありますが、それ以上に問題なのは、妊娠の司令塔である脳と生殖器を連絡する自律神経の流れが骨格の歪みや筋肉の慢性的な硬直などで乱れている(サブラクセーションという)かが病院等では見逃されている点です。1年間病院でタイミングや人工授精を繰り返しても妊娠できなかったのはここに大きな理由があるわけです。
安定期に入りましたが、妊娠中に施術を継続することで母子ともに健康度を高めることが期待できるので、施術間隔を少し開けつつ万全な体調で出産に向かいましょう。

〈妊娠した方の喜びの声> 43才 主婦 匿名希望 ★当センター以前2度の流産歴、「施術わずか5回で自然妊娠」し驚愕!現在妊娠6ヶ月で安定!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

 

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

43才 主婦 匿名希望

私は41歳で結婚し、数カ月後に自然妊娠したものの初期流産。その後、鍼灸院やレディースクリニックに通いタイミング指導を受けたところ、半年後に妊娠。
喜びもつかの間、非常に稀な染色体の異常により、妊娠6カ月で我が子は天国へと旅立ちました。43歳になっていました。
 ショックと悲しみで次の妊娠のことはあまり考えられませんでしたが、産後の骨盤矯正の必要性を感じたことと、この際O脚を治そうとネットで見つけたこちらの整体院に通うことにしました。
 福島先生に初めてお会いした時、予約時には告げていなかった子宝について聞かれ、思わず「はい!お願いしたいです!」と答えていました。その時にやはり次の子を授かりたい、授かる努力をしよう!と強く決意したことを覚えています。
又、その際に先生から、つい最近の研究結果ではカイロではDNAレベルまで改善できることが分かっているから次は大丈夫だよ!とおっしゃっていただき、涙が出そうになるくらい勇気づけられました。
サーモグラフィーを取るとやはり骨盤のところが異常を示しており、明らかに正常ではないことが解りました。又、足の長さも違っており、これを治していくことが今の目標と気持ちがさらに前向きになりました。治療を受けた後は身体中がポカポカと暖かく、夜はだるい位でぐっすりと眠れました。
 その後は2週間毎に通い、サーモグラフィーを見て一喜一憂していましたが、3回目で
初めて先生から「完璧です!」とおっしゃっていただいたときはとても嬉しかったです。
そして5回通ったところでなんと妊娠が発覚本当に驚き、中々信じられなかったです
それからは週1回の施術で初期流産も乗り切り、恐れていた染色体の検査でも異常はなくもうすぐ妊娠6カ月を迎えるところです。
出産時には44歳になっていますし、高齢出産と言うことで安定期もないかとは思いますが、現在とても順調で、こちらで施術していただくことで心身ともに安心できることが大変ありがたく、先生にとても感謝しています。
通院するまではカイロプラクティックについては漠然としたイメージしかなく、どこも似たようなことをするのかと思っていました。しかしこちらのやり方は施術方法も独自ですし、神経伝達に働き掛けることにより脳からの情報伝達を正常にしてくれます。
その結果、身体の不調はもとより、子宝に働き掛けることもできる
のはあまり知られていないと思います。こちらの整体院には私のような高齢出産を目指す方や不妊に悩む方も沢山通っていらっしゃいますが、もっと1人でも多くの方に知っていただけるといいなと思っています。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。染色体の異常もなくよかったですね。
「不妊にカイロプラクティック?」 というのが現実でして、この感想を読まれた方が不妊治療の選択肢に当院の福島式子宝カイロプラクティック整体を検討して頂き、元気な赤ちゃんを授かれたらと思います。
貴重なコメントありがとうごまいました。

<妊娠された方の喜びの声> 34才 匿名希望 ★結婚して「7年」子宝に恵まれなかったが、当センターの施術7回で自然妊娠!冷え性やアトピーも同時に改善!

子宝出産後感想S.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

結婚して7年、不妊治療も自分には合わず、自然に授かる事はできないかと色々探していたときに、こちらのHPを見つけました。
福島先生はとても親身で話しやすく、機械で身体状態のBefore afterを確認してくれるので、すぐに信頼することができました。
そして、7回目の施術が終わったころ、待望の赤ちゃんを授かることができました。その後も継続的に福島先生に診ていただいているお陰もあり、つわりも軽いです。まだ安定期に入っていないので不安もありますが、メンタル面でのサポートもしてくださるので、とても感謝しています。
また、冷え性やアトピー性皮膚炎も徐々に良くなり、福島式カイロプラクティックが全身に良い効果を導いてくれることを感謝しています。
今後も続けて、元気な赤ちゃんを出産したいです。
*上記の結果はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。アトピーなども改善できてよかったですね。
妊娠中に施術を継続することで母子ともに神経供給が良い状態に保たれ、流産しにくくなったり健康な赤ちゃんの出産に寄与できることがアメリカの動物実験でもわかっています。
万全な体調で無事に出産できるようにサポートさせていただきます。

<妊娠した方の喜びの声> 38才匿名希望【不妊・冷え症・基礎体温の乱れ】 ★結婚して1年間妊娠しないため不妊治療を検討。病院での手術や注射などの治療に抵抗があり当センターを受診。施術2回後から基礎体温が高くなり冷え症改善し、手足の温かさに夫も驚く!施術わずか5回後に自然妊娠が判明し驚愕!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名掲載可に○(本人の了承を得た上で掲載)

37歳で結婚してから、1年間、妊娠しませんでした
年齢的な焦りもあり、遅まきながら色々調べ始めました。
妊活関連の本やインターネットを見ていくうちに、こちらの整体院を知りました。ホームページにある「妊娠率9割超え」という紹介文に惹かれ、また、病院での手術や注射などの治療がちょっと怖くて苦手なこともあって、「整体ならいいかもしれない」と思い、予約をしました。
初回の際、福島先生が私のサーモグラフィーを見ながら、「大丈夫。すぐ赤ちゃんができるから安心して」とおっしゃられて、なんだかとても明るい気持ちで施術を受けることができ、また、丁寧に説明してもらって、どんな目的で施術をするのかがよくわかりました。
2回目の施術後くらいから、基礎体温が高くなり、冷え症だった私の手足が明らかにポカポカになりました。主人が手足に触れ、その変化にとても驚くほどでした。
そして、通院し始めて1か月後、5回目の施術の際に、サーモグラフィーを見た先生が、「順調だね」とおっしゃられ、その数日後に、妊娠していることがわかりました。
正直、こちらの整体院に通院し、ご指示通りの早寝早起きなど以外では、基礎体温をチェックするぐらいしかしていなかったので、とてもびっくりしました。
そして、本当にうれしかったです。

現在、妊娠10周目です。今後も元気な赤ちゃんを産むために、続けたいと思います。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

少ない施術回数で結果が出てよかったですね。
病院で痛みを伴う治療をしないで済んで良かったですね。(笑)
今後は、流産防止と健康な赤ちゃんの発育のために、調整計画書に沿ってみさせていただきたいと思います。

<妊娠した方の喜びの声> 28才匿名希望【不妊・無排卵月経・甲状腺機能低下・側湾症肩こり】 ★結婚3年、病院・漢方・食事療法・他の整体で結果が出なかったが、当センターの「施術わずか5回で自然妊娠」し、驚愕!肩こりは不思議なくらいすぐに消失し改善を実感!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名掲載可に○(本人の了承を得た上で掲載)

結婚してから約3年間子供に恵まれず、不妊治療をしており、症状としては無排卵月経甲状腺ホルモンの機能低下、側彎症、肩こりなどでした
周りが次々に結婚し、子供ができていく中で、精神的にも不安定になりながらも、自分の体を改善しようと、漢方や食事療法、整体(他院)も試しましたが、あまり効果がでませんでしたそんな中、主人もいろいろと協力してくれ、この埼玉カイロ整体院を見つけました。

HPをみて、不妊症で悩んでいたアメリカの方々でパーマー式カイロプラクティックを受けた人の15人に14人は妊娠したという実績に驚きをかくせず、すぐに治療をお願いしました。最初に治療を受けた時は、悪いと思われるところを科学的に分析し、きちんと説明し、私が納得したうえで施術をしてくれるのでとても安心できました。ソフト整体なので全く痛くなく、むしろ気持ちがいいです。施術してもらった後は、体全体がすっきりして、手先、首の後ろ、腰等ポカポカして、肩こりは不思議なくらい、すぐになくなり効果が出た感じがありました。

生理周期は、排卵誘発剤を並行して呑んでいたので、変化はわかりませんでしたが、基礎体温は施術前より、平均して高めを維持していました
福島先生はとても話しやすいく、悩みもしっかり聞いてくれるので信頼できました。また、先生の言葉から出る「完璧!入った!任して!今後が楽しみだね」などといった自信や励ましからも、これからの治療や生活に対しても前向きになり、次の施術に行くのが楽しみになりました。

最初は週1回の施術で1カ月間受けました。状態がよくなってきたので2週間に延ばしたところ、なんと!信じられないことに「自然妊娠」していました!たった5回で!今回もダメだったら人工授精にしようと予定していたところだったのでホント自然に授かってよかったと思っています。福島先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも良い状態を保てるようにお腹の中の赤ちゃんの為にも施術をお願いしたいと思っています。

最後に、不妊症で悩んでいて、人工授精、体外受精を検討している方は、まず、福島先生を信じて施術してもらえば、きっと良い結果が出ると思います!!
 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

少ない施術回数で結果が出てよかったですね。当センターに来られる前に漢方や他の整体などいろいろと試して見ても結果が出ずに大変でしたね。縁あって当センターでみさせていただくことになりましたが、当センターの着目する不妊の原因は病院でも見逃している骨格の周辺の神経の流れですので、他の療法で結果が出ない方でも簡単に妊娠することが多いわけです。
今後とも良い状態をキープすることで、母体だけなく赤ちゃんにも良い影響を及ぼすことができるので、継続してみさせていただきたいと思います。

<妊娠した方の喜びの声> 36才匿名希望【不妊・肩こり・生理痛・顎関節症】 ★当センターに通院して4カ月、センター長から「いつ妊娠してもおかしくない」と太鼓判を押されてから1週間後に「自然妊娠」し驚愕!慢性的な冷え性・生理痛・肩こり・顎関節症も同時に改善!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

妊活を意識して始めたのは35歳になってからでした。
自分達だけで病院へは通わず、タイミングのみでしたが、なかなかうまくは行かず半年をすぎようとしていた時に、こちらのカイロに出あいました。
初めて診ていただいた時の自分の歪みに驚いたのを覚えています。
ですが、回数を重ねていくうちに、あんなに毎年冬を寒がっていたのに、少し歩くと汗ばむ様になってきて、気がつけば事務職で肩こりが酷かったのも気にならないほどになっていました。
そのころになると、今まで生理の時には薬がかかせなかったのに、生理痛そのものがなくなって、体が楽になていました。
もちろん赤ちゃんは欲しかったのですが、自分の体の変化にとても嬉しくて、カイロを続けて良かったです。
生理痛もなくなったころ、通い始めて4カ月経った頃に、先生に、「いつ妊娠できてもおかしくない」とおっしゃっていただきました!!
その一週間後になんと陽性反応が出て、先日、無事に心拍確認もできました。

最初、病院へ行くことを選ばず、まずは自分の体を見直して、妊娠しやすい体作りをカイロで行うという選択をして良かったです。
又、他にも顎関節症も良くなってきました。体が整うと全て改善方向に向かうんだと思いました。

病院へ通っていてうまく行かずに苦しんでいる方にも、もっとカイロが広く伝わればいいなあと思います。
先生には感謝です。ありがとうございます。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
当初はご夫婦でタイミングを試みて結果が出なかったとのことですね。ほとんどの方がそこで
病院を受診する選択をしますが、当センターで妊娠しやすい体作りを先にしようという選択をされましたね。夫婦のいずれにも妊娠を妨げる大きな器質的異常(例えば、卵管閉塞など)がなければ、自然療法で妊娠出産まで導くことができる可能性が高いと思います。
今回のケースはそのようなケースだったと思われます。
一方、自然療法では対処できないような器質的異常があった場合は、自然療法だけを受け続けるのは非効率になる場合もあります。(半年くらいが目安になります)
したがって、「不妊かな?」と思ったら、病院の検査と当センターの検査を並行して行うことがどのようなケースにも良い選択になります。(時間的・経済的には負担はありますが)

妊娠初期でまだまだ油断できない時期です。妊娠しずらかった方ほど、神経の流れを良い状態に保たないと流産・死産などしやすい傾向にあるので、調整計画書に沿って通院してください。母子ともに無事に出産まで行けるようにしっかりサポートさせていただきます。

<妊娠した方の喜びの声> 35才匿名希望【不妊・肩こり・生理不順・便秘】 ★タイミング・人工授精・体外受精をやったが授からずに当センターへ。1回目の施術後から子供のころからのひどい便秘が改善!検査後の説明で「意外と早く結果が出るかもしれない」とセンター長が言ったとおり、「施術5回後に自然妊娠」し驚愕!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

20代の頃から生理不順があった為、結婚してすぐに不妊治療を始めました。生理周期が整っていないこと以外に特に原因はありませんでしたが、タイミング・人工授精・体外受精と、できることはしたものの、授かることができませんでした。
不妊治療を始めてから1年程経ち、もともと極度の肩こりと、便秘があったので、身体のめぐりが悪いのでは・・・と思い、「肩こり」でHP検索していたところ、偶然にもこちらの埼玉不妊センターのHPに出あい、自分の原因はここかな・・・と思いました。
最初は半信半疑でしたが、先生から「意外と早く結果が出るかもしれない」と言っていただき、信じて通ってみようと思いました。
先ず、1回目の施術後から、不思議なほどに、便秘が改善しました。今までは薬を飲まない限り出ない・・・ほどでしたが、こちらに通い始めてからは、ずっと毎日・・・です。

そして、施術5回を終えた時、自然妊娠することができました。
まだ安定期に入っていませんが、先生の施術を受けていればきっと大丈夫、と心の支えにもなっています。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
予想通り早く結果が出てよかったです。体外受精の必要もなくなりましたね。
しかし、妊娠初期でまだまだ油断できない時期です。妊娠しずらかった方ほど、神経の流れを良い状態に保たないと流産・死産などしやすい傾向にあるので、調整計画書に沿って通院してください。母子ともに無事に出産まで行けるようにしっかりサポートさせていただきます。

<妊娠した方の喜びの声> 33才匿名希望【不妊・肩こり★結婚6年目、これまで数年にわたり「異常なし」といわれながら病院での不妊治療や漢方で結果が出なかった。当センターで原因を突き止め、「施術わずか4回で自然妊娠」し驚愕!センター長の自信あるオーラに気持ちも前向きに!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

結婚して6年目、早く子供が欲しくて結婚しましたが、なかなか授からず、結婚してすぐに不妊検査もしましたが、夫婦ともに問題はありませんでした。その後はタイミングや、不妊病院にも通い、排卵誘発剤をしましたが、体に合わないのか、どんどんリズムが乱れ、逆にストレスになっていました。仕事をしながらの通院は大変で、不妊病院を止め、漢方も1年半程やりましたが、体調の変化もなく、止めてしまいました。子供は諦めて、夫婦2人の生活を楽しんでいこう、自然に任せようと、思っていましたが、やはり心のどこかで子供が欲しいという気持ちは残っていました。そんな時、こちらをHPで見つけ、9割の人が妊娠するなら、私も妊娠できるはず!薬ではなく、体も健康になれるなら、通ってみようかな、と思いました。また、タイミングに合わせて通う必要もなかったので、家からは少し遠いのですが、不妊病院に比べ、仕事をしていた私にとっては通いやすかったです。
そして、こちらに通い始めて4回で妊娠したのです!自分でもとてもびっくりしました。ただ、この頃出血が続いていたので不安もありましたが、今は出血も収まって、無事に心拍も確認できました。まだ、安定期まではゆだんできないので、しっかり通って行きたいと思います。
こちらに通うまでは、「私はどうせ妊娠できない・・・」という気持ちが強かったのですが、先生の自信のあるオーラに、「ここでだったら私は妊娠できるかも・・・」という気持ちになり、「私は妊娠できる」と思いこむようにしてきたことも良かったのかもしれません。
子供を望んでいる方が1人でも多く授かれますように。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
早く結果が出てよかったです。
しかし、妊娠初期でまだまだ油断できない時期です。妊娠しずらかった方ほど、神経の流れを良い状態に保たないと流産・死産などしやすい傾向にあるので、調整計画書に沿って通院してください。母子ともに無事に出産まで行けるようにしっかりサポートさせていただきます。

<妊娠した方の喜びの声> 32才教員:匿名希望★結婚5年、病院へ1年半通院、人工授精6回で結果が出なかった。その後、夫婦ともに当センターへ。ご主人は悪かった精子運動率が89%に劇的に改善!本人は3カ月の施術で人工授精により妊娠!現在、妊娠6カ月!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

初めて私が先生に診ていただいたのは、人工授精を6回して結果が出なかった時でした。それまで色々なことを試したのですが一度も成功したことがなく、先が見えない状態でした。私たち夫婦は結婚5年、不妊かも・・・と思いはじめて病院に通って1年半、子どもがほしいと思ってから妊娠できるまで4年強かかりました。
色々試した後だったのでもうダメなのかな・・・と思っていたときに、インターネットでカイロプラクティックが効くという記事を見つけ、埼玉にあるのだろうかと調べたら、よく行く浦和にあるとのこと、しかも9割が成功と書いてある!少々家計にはひびくものの行ってみるしかないとすぐ予約をしました。初めての診察で検査をしたら、腰のあたりが真っ赤なグラフに。自分では首、肩は凝っている自覚があったのですが、その他は健康体だと思っていました。(介助等で腰を使う仕事なのですが腰痛もまったくなかったので)
先生に前向きな言葉をかけていただきながら施術をしていただき、少しずつ検査の結果もよくなってきました。同時に、夫にも話をして、忙しい中だったのですが、時間を見つけて先生の施術をうけてもらいました。私達は2人共不妊体質のようで、夫の数値は毎回波があり、良くて75%、低いと50%(運動率)でした。でも。先生に施術をしていただき(1回)、その後の人工授精では運動率が89%、そしてその時に妊娠できました。私が通いはじめて3カ月少し。夫は1回で妊娠に至りました。今まで何をしてもダメだったのに、こんな短期間で成功するなんて・・・!
体を整えるということはこういうことなのか、と思いました。本当にカイロプラクティックに、福島先生に出会えて良かったです。
今、6カ月に入り胎動もわかるようになってきました。体を整えていただいているせいか、つわりも軽く体調も良いです。産まれるまでは安心できませんが、先生にお世話になりながら体を整えていきたいと思います。

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

短期間で結果が出てよかったですね。当センターに来られる前にいろいろと試して見ても結果が出ずに大変でしたね。縁あって当センターでみさせていただくことになりましたが、当センターの着目する不妊の原因は病院でも見逃している骨格の周辺の神経の流れですので、他の療法で結果が出ない方でも妊娠できることが多いわけです。
今後とも適切なペースで施術を継続して、母体と赤ちゃんへの神経供給をスムースに保つことで、無事に健康な赤ちゃんの出産が可能になると思います。

 <妊娠した方の喜びの声> 27才女性 匿名希望 ★排卵障害による生理不順で不妊専門クリニックに8カ月通院し人工授精5回するも失敗!その後、当院に出会い施術3回で自然に排卵!その月の人工授精でめでたく妊娠!体外受精も視野に入れていたので早く結果が出て本当に良かった!

子宝出産後感想S.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

排卵障害による生理不順で不妊専門のクリニックに通院していましたが、高度な治療に進む前に出来ることはしておこうと思い、口コミで評判が良かったので通ってみることにしました。
通う前はカバサール服用+毎回ではないものの誘発剤といったかんじでしが、
3回通った後の月は誘発剤なしで自然に排卵し、その月にしたAIHで妊娠しました。(その前にタイミングはとりましたが。)
このAIHが6回目で今回ダメなら体外も視野に入れていたので、その前に妊娠できて本当に良かったです。
2月末に検査で初めて病院に行き、12月に妊娠と割と早め(?)に妊活第一幕を終えられそうなのは本当に先生のおかげです。
ありがとうございます。次は無事に出産できるようつわりに負けず通院します。

 

※上記の声はあくまで体験談であり、得られる成果には個人差があります。

センター長コメント

妊娠おめでとうございます。
妊娠の司令塔である脳と生殖器を連絡する自律神経の流れが骨格の歪みや筋肉の慢性的な硬直などで乱れている(サブラクセーションという)かが病院等では見逃されています。
病院でタイミングや人工授精を繰り返しても妊娠できなかったのはここに大きな理由があるわけです。

妊娠中に施術を継続することで母子ともに健康度を高め流産しにくくなることが期待できるので、無事に出産できるよう今後ともみさせていただきます。

<出産された方の喜びの声> 39才 有賀由子 様「ママになれたこと、とても嬉しく幸せに思います」★3年間病院を転々としていたが、当センターの「施術わずか2カ月で自然妊娠」し驚愕!妹さんも当センターの施術後すぐに妊娠し無事に出産!ふたりの赤ちゃんの誕生日が偶然?同じになる奇跡に感動!

アンケート:モリ1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

アンケート:モリ2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページへの掲載協力:実名・写真付きでもOKに○(本人の了承を得た上で掲載)
氏名:有賀由子 様

平成27年2月23日に2290gの女の子を帝王切開で無事に出産することができました。私の腕の中で娘を抱っこしていることが不思議です。
ママになれたこと、とても嬉しく幸せに思います。
福島先生を信じ、頑張って通って良かったです。
私自身、結婚が遅かったので、子供を授かることが出来るのかとても不安でした。
3年程前から2か所の産婦人科を転々とし、徐々に不妊治療の様になってきました。
排卵誘発剤を使ってのタイミング法を行なっていました。
婦人科の先生からは、次のステップを勧められていましたが、なんとか自然に出来ることを私達夫婦は望んでいたため、私自身のカラダを良くすることに時間をかけてしまいました。色々なことを迷っていたところ、
昨年の5月に当院を知り、通い始め、2カ月が過ぎた7月半ばに妊娠が分かり、とてもびっくりし、はじめは信じられませんでした。
今こうして我が家にも天使が降りてきてくれたこと、とても感謝しております。
埼玉カイロプラクティック整体院を知ったことも奇跡で、赤ちゃんがいることも奇跡。

諦めないで本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

 

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

出産おめでとうございます。かわいい赤ちゃんですね。
当センターで施術を受けられた妹さん(オーストラリア在住)も妊娠・出産されて、なんと誕生日が同じになったという報告には驚きました。
たくさんの人の役に立てるようこれからも頑張っていこうと思います。
実名・写真付きでOKに○をありがとうございます。ご協力ありがとうございました。

〈出産された方の喜びの声> 40才 主婦 匿名希望 ★当センターに通う以前に3年間で4度の体外受精失敗、ホットヨガ・漢方薬・鍼灸も試したが結果が出なかった。その後、当センターに出会い、1回目の体外受精で成功!以前からあった腰痛や肩こりも改善!3,415gの女の子を無事に出産!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

40才 主婦 匿名希望

H27.12/1に無事3,414gの女の子を出産しました!
今は元気に育児に奮闘しています。
自然妊娠せず、不妊治療に通うようになって3年が過ぎていました。
妊娠しやすい体になると言われることも、ホットヨガ、漢方薬、鍼灸など色々試してきましたが結果が出ませんでした。
体外受精も4回目で妊娠できなかった時は精神的にもかなりまいっていました
その時カイロプラクティック整体院の不妊施術の実績が高いことを知り、福島先生と出会い、施術をすることにしました。
正直最初はそんなに期待していませんでしたが、施術を受ける度に少しずつもともとあった腰痛や肩こりなどが緩和されるようになり、そして通い始めてから、5回目となる体外受精で待ちに待った陽性の結果が!!
本当に夢のようでうれしく、びっくりしたことを覚えています。
高齢出産でリスクがあることもあり、そのまま妊娠後期になるまで通い続けて、ようやく可愛い女の子に会うことができました。
本当に福島先生には感謝しています!
また何かあった時には相談させていただきたいと思います。
福島先生、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

出産おめでとうございます。無事出産できて良かったですね。
スタッフ一同喜んでいます。
当センターで5カ月ほど体質改善に取り組んで、6カ月目の体外受精でしたね。1回目で成功して良かったです。また何かありましたらお気軽にご相談ください。

<出産された方の喜びの声> 35才看護師 匿名希望 ★病院で体外受精を繰り返すも失敗。受精卵がグレードアップし医師が驚愕!通院3ヶ月で妊娠し無事に出産!冷え性や偏頭痛、目の充血も改善!

出産:yoshi.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOK(本人の了承を得た上で掲載)

H25.3.2 無事に元気な男の子を出産することができました!今思えば、長年の不妊治療でなかなか結果が出ず、子供を授かることを半分諦めかけていました。埼玉カイロ福島先生に出会えていなかったらと思うとゾッとしてしまいます。私は本当にラッキーです!!!

体外受精も数回繰り返していましたが、異常受精卵があったり、受精して体内に戻しても(移植)着床までに至らないケースも何度かありました。こちらのカイロに通って3カ月で我が子を妊娠することができました!

まず、受精卵のグレードが上がり、異常受精卵は1つもありませんでした。病院の先生からもびっくりされました!妊娠中もこちらのカイロに通わせて頂き、特に大きな問題なく経過することができました。

出産してもう1年半近く経ちますが、子供が元気です!健康そのものです!高熱を出しても長引くことは無く、周囲の子に比べて病院に通う事が少ないな~と感じています。

妊娠中からカイロを受けていた影響もあるのでしょうか。とてもありがたいです。

カイロに通い始めたころ、色々な方の体験談を読ませていただきました。みなさん体の不調が改善され良いことばかり書かれていました。私はこのようにならないんじゃないかなあと半分思っていましたが、数回通う中で、冷えや眼の充血、偏頭痛が自然と無くなり、体がカイロの良さを教えてくれました。
現在二人目の子供を妊娠中であり、今回もこちらのカイロにお世話になっています!

 

*上記の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

姉妹で通院されてお二人とも子宝に恵まれて良かったです。
福島式子宝カイロプラクティック整体は、どのような薬よりもはるかに効果のある自分自身に内在する自然治癒力を最大限に引き出す自然療法です。よって、不妊に限らず、全ての体の不調・病気の予防・改善に対して優れた可能性を秘めています。

また、赤ちゃんが元気なのもご夫婦の遺伝的要素もあるとは思いますが、妊娠中の母胎の脊柱の歪みとそれに付随する自律神経の乱れが子供にも悪影響を及ぼし、流産しやすくなるのは動物実験によっても明らかで文献にも記載があります。
体に悪いことをすれば悪い影響が、当センターの施術など良いことをすれば良い影響があるわけです。

今回、新たな生命が誕生しました。
今後は充実した生を末永く送っていくにはどうすべきかなど家族でお話になってみるのも良いでしょう。
今回もしっかりみさせていただきます。

<出産された方の喜びの声> 34才 匿名希望 ★当センターへ来られる前は流産癖。当センターへ通院して妊娠、無事に出産!以前からあった頭痛や冷え性も改善!

子宝出産後感想S.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

1年程、不妊治療をしていましたが、なかなか良い結果が出ずにいました。胚移植をし妊娠の反応は出るものの、胚移植2回共に赤ちゃんは育たずに流産を繰り返していました。

自分の体をどう変えればどうすれば赤ちゃんを授かることができるのか不安の中、カイロプラクティックを見つけ、すぐに福島先生に電話でお話を伺いました。
お忙しい中にもかかわらず親切に対応して頂き、先生の力強い言葉にすがる様にカイロに通い始めました。

何回か施術をして頂いて、今まであった頭痛がなくなっていきました。そしてカイロを受けた日の夜はいつもぐっすり眠れます。

先生に体の中を、薬を使わず改善して頂き、冷えも前に比べかなりよくなったと実感しています。そして何より先生の一言一言が治療中の不安な私にとって大きな大きな力になりました。

神の手を持つ福島先生に本当に感謝しています。
今では妊娠中もカイロに通っていたおかげで、私の夢だった我が子をこの胸に抱くことができました。

治療で結果が出ずにいる方全てにこのカイロプラクティックがひろまっていったらと心から思いますこれからもよろしくお願いいたします。
 

*上記の結果はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

感想をいただきありがとうございます。
当センターの福島式子宝カイロプラクティック整体は、妊娠率9割を叩きだした米国パーマー系カイロプラクティックをベースにしているので、不妊に対しとても高い実績を上げていると自負しています。
たくさんの人の役に立てるようこれからも頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

※私の手は決して「神の手」ではありません。結果が出ているのは自分自身に内在する自己治癒力が働いたからです。私はそのきっかけを作ったにすぎません。

〈出産された方の喜びの声> 31才 会社員 匿名希望 ★「まさか、こんなに早く効果があらわれるとは・・・」 病院の検査では異常なし。タイミング・人工授精6回で結果が出ずにいたころ当センターに出会う。当センターで体質改善し、通院3カ月で「自然妊娠」し無事に出産!
以前からあった手足の冷え・アトピー・肩こりも改善!

皆様の声:不妊1.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

皆様の声:不妊2.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

平成27年1月30日2686gの女の子を出産しました。
今まで、タイミング法、人工授精6回、腹腔鏡手術をしましたが、不妊の原因は不明でした。
通院先の先生曰く、自然妊娠できるからだ、特に異常はないということだったので、なぜ妊娠できないのか悩む日々でした。

後は体外しかないのかと思いましたが、金額もはるし、必ず成功するという保証もなく、自分自身が自然妊娠したいという気持ちがあったので、福島先生を訪ねました。
2週間に1度の通院を続け、3カ月後妊娠が判明しました。まさか、こんなに早く効果が表れるとは、また自分が自然妊娠できた事に大変喜びを感じました。
同時に、肩こり・アトピー・手足の冷えも改善していきました。

妊娠中は母子ともに、特にトラブルもなく順調に臨月まで迎えることができ、出産の1週間前まで通院することができました。風邪などひかない元気な子が生まれてくるよとおっしゃっていたので、これから子供の成長がとても楽しみです。

*上記の声はあくまで体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

出産おめでとうございます。無事出産できて良かったですね。
体の諸症状も同時に改善できてよかったです。
スタッフ一同喜んでいます。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。

<男性不妊の方の喜びの声> 35才 匿名希望 ★当センターへ通院していた奥様の勧めで来院。施術3回後の検査で悪かった精子濃度が改善!さらに施術を受け翌月には精子濃度は正常値まで改善し驚愕!

出産:yoshi.jpg

▲パソコンなら画像をクリックすると拡大します

※ホームページ等への掲載協力:匿名ならOKに○(本人の了承を得た上で掲載)

既に不妊治療で通っていた妻の勧めもあり、健康には自信があったが一度福島先生に診てもらうこととなった。
通い始めた当初の精子濃度は、2.0×10 6/ml
、そして3回の施術を受けた後、再度精子濃度を測る機会があった。
すると、8.2×10 6/mlまであがり、施術に通い続けると翌月には正常値を超える25.0×10 6/ml まで上がった。

健康には何の違和感もなく過ごしてきたこともあり、数値で改善が認識できた時、驚きとともにカイロプラクティックの効果を実感した。

*精子濃度正常値:20.0×10 6/ml

*上記の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

センター長コメント

精子の数値が改善し、正常値に入ってよかったですね。近年は、30代と比較的若くても精子に異常がみられる男性が増えてきています。1回の検査で異常がなくとも、2回目の検査では数値が悪かったという方もいるので、数回は検査を受けてみるのが最も良いでしょう。
精子の異常に関しては、無精子症でなければ、施術を受ければほぼ100%改善しています。
ご主人の検査がまだの方は、念のため精子検査を早めに受けておくことをお勧めします。

上記以外にも直筆の「喜びの感想文」が左上のメニューに掲載してあるので参考にしてください。スマートフォンの方は、トップページ左上「MENU」をクリックするとご覧になれます。

下記のお悩みの方は当センターへお任せください

子宝に恵まれずにお困りの方へ。
次のようなことでお悩みではありませんか?  

センター長 福島 進

  • どうして私には赤ちゃんが授からないんだろう?
  • 様々なことをやっても結果が出なかったから、高齢だから、もう授かれないかな?とあきらめかけている方。
  • 病院では「特に異常なし」とか「ストレスによるホルモンバランスの乱れ」といわれたが、ストレスなど誰でも多少あるはず…。他に原因があるのでは?
  • 体質を根本的に改善し、自然妊娠したい。 流産しない体作りをしたい。
  • 体外受精の成功率を格段に高めたい。
  • ホルモンバランスを改善させたい。
  • 病院の不妊治療の効果を高める自然療法はないか? 
  • 卵子や精子の質を改善させたい。
  • 他で子宝目的でマッサージや整体を受けているが結果が出ない。
  • 比較的即効性があり、体に優しい自然療法に関心がある。
  • アメリカ最新のカイロプラクティックによる根本療法に興味がある。
  • 体力・生命力を高め、妊娠しやすい身体を作りたい。
  • 病院と並行してもできる施術法を探している。
  • 西洋医学の検査にはないカイロプラクティック的な原因を探したい。
  • 成功する確約のない高度生殖医療の前にやるべきことはないか? 
  • 疑問や悩みをしっかり聞いてほしい。
  • 原因不明などと病院で診断され、結果がでないで困っている。 
  • 冷え性体質が不妊症・不育症に関係することがあるので、体質改善したい。
  • 骨盤の歪みが不妊症・不育症に影響することがあると思うので治したい。
  • 自律神経の乱れが不妊症・不育症に関係することがあると思うので治したい。
  • C-3000サーモグラフィーの検査だけでも受けてみたい。
  • 生理痛・生理不順を改善したい。
  • 二人目不妊で困っている。
  • 疲れやすい。
  • 肩こりや腰痛なども一緒に改善したい。
  • なんとなく体調が悪い
  • 体の血行を良くしたい。 
  • 基礎体温を整えたい。
  • 甲状腺を整えたい。
  • 男性不妊で困っている。

上記のことでお悩みの方は当センターへお任せください
きっと貴方の力になれると思います!

お願い・お断り
  • 当センターのHPはセンター長が皆様への想いを伝えるために自ら時間をかけて詳しく記述しています。まずは、当センターのHPをじっくりお読みいただければ幸いです。
  • お体を拝見していないため、お電話での詳細な質問はご遠慮ください。
  • 初回の施術は説明・カウンセリング・検査・施術などを含めトータルで2時間半~3時間程度必要です。そのため、しっかり見させていただくために新規の方の施術は1日3名程度までとしています。ただいま予約が多いため、新規の方はすぐに予約が取れない場合がありご不便をおかけすることがありますが、ご了承ください。 

子宝整体キャンペーン!期間限定:8月31日迄
※予め下記の割引適用条件のご確認が必要です。

【期間限定:平成28年8月31日迄】
施術を受けるご本人様から「キャンペーン適用条件10項目を確認しました。子宝整体キャンペーンを利用して予約したい。」とのフレーズで申し出が必要です。「子宝整体キャンペーンを利用して予約したい」などというだけではキャンペーンの適用にはならないのでご注意ください。お電話の前に下記キャンペーン適用条件10項目のご確認・ご納得が必要になります。

先着予約:30名様限定、定員になり次第終了いたします

初検料(初回のみ必要。お体の調整料は別途必要。)50%OFF!

  • キャンペーン適用条件10項目に沿うと、初検料が50%OFFに割引!
    ※お体の調整料が別途必要になります。メニュー「料金システム」を予めご確認ください。(火曜・水曜・木曜の14:40~16:00の来院予約に限ります。土曜日の初回予約は休止中とさせていただいております。)

    ☆下記のキャンペーン条件を必ずご確認ください。
    キャンペーン適用条件に沿わない場合・ご了承いただけない場合は初回料50%OFFにはならないのでご注意ください。
キャンペーン割引適用条件お電話の前に以下の10項目をご確認いただく必要があります。予めご確認いただけていない場合や諸条件に沿わない場合は、初検料50%OFFの適用外になってしまうのでご注意ください。
  1. 「初めての電話時」に施術を受けるご本人様から「キャンペーン適用条件10項目を確認しました。子宝整体キャンペーンを利用して予約したい。」との「フレーズで申し出が必要」です。トップページ下段で電話応対日時・臨時休診日を予めご確認のうえ、営業中にご連絡ください。
    ※上記の申し出があれば、予約日時調整にやや時間を要し、再度電話いただいてもキャンペーンの適用になります。
    ※申し出忘れてしまった方やキャンセル・日時変更などされた方はキャンペーン適用外になります。
    ※「ホームページを見ました」「子宝整体キャンペーンを利用して予約したい」などというだけではキャンペーンの適用はできないのでご注意ください。
    ※2回目以降の電話時にキャンペーン利用の旨を申し出ても適用できません。
  2. お電話の前にホームページをよく読まれてご理解・ご納得いただけた方。※ご質問・お問い合わせをされた場合、その内容がホームページに記載済みの場合は、キャンペーン適用外になるのでご注意ください。
  3. 初検料とは別に調整料金が必要です。お支払いは、施術券各回払いとの2通りから選択可能です。例:各回払いを選択された場合の初回の施術料金は、初検料50%OFFの場合の初検料5,000円+調整料31,000円=36,000円となります。お会計は現金のみでクレジットカードの利用はできません。
    メニューの
    料金システムをよくご確認ください。
  4. 予約時間までに遅刻なく来られた方。当センターの場所をあらかじめメニュー「アクセス・地図」などで確認していただける方。
  5. 初回に施術まで希望しない方はキャンペーンは適用できません。他の割引サービスとの併用はできません。
  6. 「通院ペース:福島式子宝プログラム」のメニューを読んで、概ねご理解・ご納得いただけた方。
  7. 予約日時の変更等が生じた場合はわかり次第ご連絡ください。予約日当日の
    日時変更・キャンセルは20,000円、予約日前日のキャンセル・変更は10,000円がキャンセル料として必要になります
    のでご注意ください。
    病院などの兼ね合いで事前の予約が難しい方はご相談ください。
  8. 初回はトータルで2時間半~3時間を要するので、水分補給できるようにお水などご準備ください。2回目以降は1時間から1時間半程度です。
  9. 着替えは上下とも当センターにて用意があるので準備は不要です。靴下を着用での施術になるので、靴下をご用意ください。検査に支障が出るので、施術の日はホッカイロや湿布などで体を温めたり冷やしたりしないでお越しください。
  10. 受診者が多く待合室が混み合うことが多いので、施術を受けられない家族等の同伴をご遠慮いただける方。

    ※是非この機会にご利用ください。

臨時休業日のお知らせ

受付を担当している宇田川と申します。どうぞよろしくお願いいたします

7月28(木)は臨時休業となります。
8月6(土)、11(木)、25(木)は臨時休業となります。

電話応対日時

☆施術時間は、メニュー「施術時間」をご覧ください。
お電話での予約が必要です 

電話時間・定休日
電話時間

午前の部:
火水木土:8:40~11:10

×

×
午後の部:
火水木土:14:20~17:45
×

×

定休日:日曜、月曜  金曜日は当面の間、研究活動のため休業になります

  • 初回にはトータル2時間半~3時間程度を要しますので、水分補給できるようにお水などをご準備ください2回目以降は1時間~1時間半程度を要します。
  • 初回の受付最終時間は16:00になります。
  • 施術を受ける際のガウンやパンツは当センターで用意しているので、お着替えをお持ちになる必要はありません。靴下は準備してください。
  • お電話の対応は午前の部は8:40から行っています。

お問合せ・ご予約はこちら

受付を担当している藤田と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

埼玉カイロプラクティック整体院
埼玉不妊センター
 

048-799-3329

電話時間・お願いお手数ですが、お電話の前にセンター長のメッセージの詰まったホームページをよくお読みください。キャンペーン適用条件10項目を事前に確認され、全ての条件に適合された方は初検料50%OFFとなります。
特にトップページや「料金システム」「通院ペース:福島式子宝プログラム」「よくあるご質問」をご理解・ご納得の上、下記の曜日・時間内に、施術を受けるご本人様が子宝整体を予約したい旨をお伝えください
土曜日の初回予約は休止とさせていただいています。
現在、2週間程度先まで新規の予約枠が埋まっているため、それ以降の予約になります。
※スマホの方は画面左上の「MENU」をタッチすると料金などの詳細説明をご確認いただけます。

火水木土の午前 08:40~11:10
火水木土の午後 14:20~17:45

※定休日:日曜月曜
金曜は当面の間、研究活動のため休業になります

不妊で子宝に恵まれずお困りの方は、当センターへご相談ください。
不妊・不育などでお困りの方の「赤ちゃんが欲しい」希望実現をサポートいたします。
当センターの施術は、鍼灸や漢方はもちろん、病院や婦人科の不妊外来の人工授精などの生殖医療とも並行して行える、生命力を高める、副作用のない、体に優しい根本療法ですのでどのような方にもおすすめできます。

さいたま市(浦和・大宮・与野・岩槻)、川口市、上尾市、越谷市、所沢市、蕨市、川越市、久喜市、熊谷市など埼玉県内を中心に、東京都(板橋区・北区・練馬区・豊島区・中央区・世田谷区・中野区・赤羽・上野・池袋・新宿・銀座・渋谷・品川など)、神奈川県(横浜市・川崎市)、茨城県(古河市)、群馬県(前橋市・高崎市)、栃木県(宇都宮市、小山市)、千葉県(柏市・松戸市)など埼玉・東京を中心に県外からもお問合せ・ご来院いただいております。

自然妊娠をご希望の方はもちろん、男性不妊の方や体外受精などでも妊娠できないでお困りの方などもお気軽にご相談ください。

電話予約制

048-799-3329

受付を担当している藤田と申します。HPをご確認の上、下記の曜日・時間内に、子宝整体を予約したい旨をお伝えください。
【電話時間】予約制
火水木土午前08:4011:10
火水木土午後14:2017:45  

※定休日:日曜月曜
金曜 当面研究のため休業
※営業関係の電話はご遠慮ください

スタッフ紹介

センター長:福島 進

慶応大学在学中より体調不良が続き手技療法で体質改善したことにより科学的に研究する。

全米にカイロプラクティックを広めた上部頸椎スペシャリストB.Jパーマー直系のカール・ギルマンD.C及び伝説の全脊柱カイロプラクターC.Sガンステッドの1番弟子アレックス・コックスD.Cから直接教授を受ける。

福島式子宝カイロプラクティック整体を実践。
不妊症不育症カイロプラクティック整体の国内第一人者。

センター長プロフィールはこちら

スタッフ紹介

受付を担当している星野と申します。よろしくお願いします。

受付を担当している宇田川と申します。よろしくお願いします。

埼玉不妊センター概要

埼玉
カイロプラクティック整体院
埼玉不妊センター

048-799-3329

電話時間 電話予約制

火水木土午前 08:4011:10
火水木土午後14:2017:45

※定休日:日曜月曜
金曜 当面研究のため休業

住所・アクセス

〒330-0056 埼玉県
さいたま市浦和区東仲町
15-8 グリーンスクエア302

「浦和駅」 東口より徒歩3分

アクセス・地図はこちら

プライバシーポリシー

お問合せ地域

埼玉県内市町村:
さいたま市浦和区・南区・緑区・北区・中央区・桜区・西区・北浦和・大宮・与野・南浦和・岩槻・武蔵浦和、上尾市、蕨市、川口市、春日部市、久喜市、幸手市、白岡町、宮代町、杉戸町、騎西町、菖蒲町、栗橋町、蓮田市、加須市、行田市、川越市、桶川市、伊奈町、北本市、鴻巣市、吹上町、熊谷市、深谷市、本庄市、志木市、朝霞市、坂戸市、上福岡市、戸田市、越谷市、東松山市、鶴ヶ島市、所沢市、狭山市、入間市、和光市、草加市、三郷市、八潮市、吉川市、松伏町、新座市、秩父市、寄居町、小川町など

県外:東京都:
23区[千代田区、中央区(銀座)、港区、新宿区、文京区、台東区(上野)、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区(青山)、中野区、杉並区、豊島区(池袋)、北区(赤羽)、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区)清瀬市、東久留米市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、狛江市、小金井市、調布市、稲城市、多摩市、町田市、八王子市、日野市、府中市、国立市、小平市、国分寺市、立川市、昭島市、福生市、羽村市、あきる野市、青梅市、武蔵村山市、東大和市:池袋、渋谷、銀座、上野)/千葉県(柏市、松戸市、流山市)、群馬県(高崎市、前橋市)、神奈川県(横浜市、川崎市)、茨城県(古河市)、福島県、栃木県(宇都宮、小山市)、長野県など