施術3回後のアンケートのご紹介

こちらに記載のアンケートは、病気のため退任した前センター長が患者様からいただいたものであり、現センター長の施術によるものではありません。現センター長は、前センター長の技術や理念を承継し、2023年9月から引き継いで営業します。

症状:肩こり、首こり(ストレートネック)、不妊、冷え性

アンケート:肩こり2.jpg

※画像をクリックすると実物大で表示されます

長年悩まされてきた首こり・肩こりがだいぶ楽になりました。

首に関しては常に張り感があったのに、2回目の施術後にはほとんど感じられなくなりました。こりのせいでイライラすることが多かったのですが、今は気分よく過ごせるようになりました。
また、つま先がいつも冷たかったのに施術後はポクポクで気持ちいいです。

不妊治療もしているので院長におまかせして良い結果が得られるといいです。
もっと早く来ていればよかったなと思いました。

【前センター長コメント】
凝りが改善して良かったですね。さて、妊娠に関する指令も脳から首→背中→腰・骨盤を伝って神経によってきます。首や背骨に凝りがあると神経が微妙に圧迫され正しく命令の伝達が行われにくくなります。骨格に取り巻く神経の流れを良くすることが大切です。

*上記の声は、あくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

ご予約はこちら!

ご予約はお電話またはWEBからお願いいたします。

048-799-3329

WEB予約はこちら